プロフィール

キリン(かわしゃぎ)

Author:キリン(かわしゃぎ)
広島の岡山よりの孤島に潜んでおります。
某スーパーで肉を切りつつ。
時間が空けばいろんなものを釣りにいき。
景色を見てたそがれとるけん。
とりあえず自然が大好き、ドライブも大好き!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


風邪予防

更新が1つきペースになってますが・・・
がんばりたいと思いますが、昔みたいに元気がでませんです。


が、がんばっていってきました。

今回はFワラ先生の音速の3倍出るというマシンにのっていきました。

IMGP1460.jpg

気がつけばコンビにという勢いですよ。夢をみていたような感覚でした。はい


そんな感じで第一ポイント。
僕の好きなくらめさいところ。べたなぎでつりやすし!
まずは1g単体で表層からフォールまで試す。あたるがなかなか乗らず。
1.5gのロングワームにチェンジするとのりだした。
サイズは20から30ないくらいが遊んでくれる。
時折ラッシュで入れぐいに!
レンジもころころ変わり、表層ただ巻き・フォール・中層といろいろと。
だいぶ楽しんだ後、朝まずめはメッキがラッシュラッシュパとラッシュ!!

写真は・・・忘れました(^^;)



朝は少し仮眠

昼からはお楽しみのデイゲーム!
型はそうでもないですが時おりよいのがきます。
ランガンしつつ・・・
IMGP1461.jpg
IMGP1464.jpg
IMGP1463.jpg

あじあじあじ



後半戦は風が強くいまいち,体力の限界を感じ就寝・・・
よく遊んだ一日?でした。

デイあジングはおもしろい(^ω^)ここのはデイは、ゲーム性は無いけども癒されます。

またいこうかな

スポンサーサイト

<< 移転します | ホーム | 赤のち青 ときどき5色 >>


コメント


アジング楽しいよね♪

なまさん

あじ楽しいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


