プロフィール

キリン(かわしゃぎ)

Author:キリン(かわしゃぎ)
広島の岡山よりの孤島に潜んでおります。
某スーパーで肉を切りつつ。
時間が空けばいろんなものを釣りにいき。
景色を見てたそがれとるけん。
とりあえず自然が大好き、ドライブも大好き!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


最終?玉テスト

瀬戸田1
NEWタイプのタイラバ。PP玉(仮)はKH玉にかえました。
けーだまで。

お盆前と明け、
16テスト
IMGP1362a.jpg
そして20日にテストしてきました。
カラーや他の玉との比較など。
出来は上々です。魚も非常につれます。
他の人が釣れない中・・・つれます。
20日では、船中4人で20枚ちょいで、僕は12枚釣れました。
20テスト

時期的なものもあるでしょうが、蛸がメインの時は効果抜群でしょう。
IMGP1386a.jpg

来月初めにツリグヤ本庄店で販売します。


ただいま量産ちゅうです。
くるしま1
針の交換もできます。
ぜひ一度使ってみてください。

スポンサーサイト

<< ついに、玉が… | ホーム | 連ちゃんタイラバテスト >>


コメント



とりあえずは


購入して


みますね♪



ショアからのキャスティングに対応するSH玉作って

なまさん

ありがとうございます
もうすこし待ってくたざい

みったん

SH…ま、まさか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

ブログ からリンクさせてもらいました。

購入!

購入しました。

確かに、タコラに成ってます~

ZEELは,笠岡方面なので,しまな方面みたいにはバイトは無いと思いますが、金額的魅力がいいです!!

Re: 購入!

ゴマさん

ありがとうございます。
ぜひかって見てください。
手作りかんまんさいです。

例の日お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


