プロフィール

キリン(かわしゃぎ)

Author:キリン(かわしゃぎ)
広島の岡山よりの孤島に潜んでおります。
某スーパーで肉を切りつつ。
時間が空けばいろんなものを釣りにいき。
景色を見てたそがれとるけん。
とりあえず自然が大好き、ドライブも大好き!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



バイウアコウ

タイトル、科学的な感じにしてみた、だけ。ぷッ







日本がかめるんるんに勝ったらしい夜に、藤原の先生とドライ部にいきやした。

入梅で雨が心配
朝までは持つと確信した

目指すは激流ポイント。満潮前後の潮どまりまでアジやメバル狙いで逆に遊ばれて・・・




いい時間なのでぴゅっとポイントへ
ぴゅっと一投目
ぴゅっと当たり
ビーアイ20g
ビーアイ20g+べびークロー(スモーク)

潮が一瞬緩んだタイミングでした。

その後は12gに変えてもう一匹
ビーアイ12g
ビーアイ12g+ベビークロー(カモ)
あこうの引きはたまらんすねー(^ω^)むふふ

潮の流れのある程度あるところでのスイミングには良い仕事してくれます。
抵抗を受けてウォブリングするので、ワームがふらふらと・・・パクっみたいな
b-eye.jpg
b-eye2.jpg
*ちなみにフックはオフセットに代えてます*

その後はカサゴのオンパレード
ビーがしら
あわせてつ抜け(^0^)ノ
朝まずめは寝てましたが・・・何か?






あ、HJオリカラ!禁断の神色登場したみたいです!
詳しくは
GLOWと、ツリグヤHJ
の店頭まで!
ちなみにHJスモークMブルーですよ!HJスモークブルーとはまた違うので気おつけてください。

<< ラバー | ホーム | howまっち >>


コメント



アコウの引きを味わいたいな♪


テキサスとの使い分けを教えて~

なまさん

バス感覚ですけど、また引きがちゃうんで気持ちいいですよ(^o^)

みったんさん

今度実験いきましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


