プロフィール

キリン(かわしゃぎ)

Author:キリン(かわしゃぎ)
広島の岡山よりの孤島に潜んでおります。
某スーパーで肉を切りつつ。
時間が空けばいろんなものを釣りにいき。
景色を見てたそがれとるけん。
とりあえず自然が大好き、ドライブも大好き!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


みったんと四国へアジング・イカング

この間の土曜日、珍しく休みがあったので、みったんと四国は佐田岬にフィッシングに行ってまいりました。


金曜日の晩にわい亭に集合し、出発・・・
O田君も行く予定だったのですが・・・新刊か活動か何らかの原因でお休みに。


みったんとピー地区パー地区今後について語りながら佐田岬まで。
ポイントに到着する頃には既に睡魔が・・・

眠い目を我慢して宵のうちはアジング♪




前回良型が釣れたポイントだが、潮が動かず小型のオンパレード。
アジの大名行列やー♪(古)



ポイント移動しても強い南風でたじたじに・・・
湾で囲まれた北側のポイントでちょっとしてみる。

みッたんは佐田岬のグネグネ道と、冷やし中華もこぼれる私の溝落とし風なカーブで車酔いに(笑)

一人ルアーをキャスト


なんかどえらい引く魚が来た。
25センチくらいのクロムツを捕獲した。

さっそくみったんに魚を引っさげて報連相・・・

しかし続かないので爆睡モードに。








起きると朝9時半くらい。となりのあいつはわいの鼾で死んでいた(笑)

昼はエギングをということで、イカ初心者のみったんに釣っていただくためポイント移動。



みったん直ぐに見えイカ発見!
でかいか
みったん『どーかね』

自『まぁまぁだな』


そのごみったんまた1杯追加!


僕は・・・


ガイドですから・・・



夕まずめに備えて移動。


次は四国最西端の漁港。



水の中
素敵な水ですなー


ぼうしみったん
かかえるみったん

かまえるみったん

ないす被写体(^ゝ^)




僕は青物いないかとメタルジグ大遠投!!!


ボトムで何か来た!!!


期待に胸を膨らませ!














おれ
自分が釣れた・・・・
美味なのでよしとしよう

そのあと端っこ駐車場まで
たそがれみったん


灯台


あの向こうは九州なんだよねー。





そのあと実績のあるポイントで、イカを狙う。

小さいのから2キロクラスまでいるのだが・・・釣れないのよね(><)


強風になったので佐田岬の付け根の漁港まで戻る。

釣りしようかなー・・・と考えていると・・・

neko

人懐っこいぬこが(^ω^)

ももしって満足したところで、四国釣行は終了したのでした。


今度は天気のよい時にいきたいもんですなー!

スポンサーサイト

<< 4連ちゃん | ホーム | ちゅるっとイカした所まで・・・・ >>


コメント

ブチ遠いとこまで走っていったんだね~

私も遠くまで行ってみたいです(*^_^*)


あいりんさん

釣りたいのもありますが。
観光気分で気持ちえーすよo(^-^)o

若いって素晴らしい♪

カワハギウマス?

行ってみたい佐多岬ヾ(≧∇≦*)〃

spikeさん

カワハギうます・・・みたいだったそうですよ!

子供たちに瞬殺でしたよ。

旬の魚よいですねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


