プロフィール

キリン(かわしゃぎ)

Author:キリン(かわしゃぎ)
広島の岡山よりの孤島に潜んでおります。
某スーパーで肉を切りつつ。
時間が空けばいろんなものを釣りにいき。
景色を見てたそがれとるけん。
とりあえず自然が大好き、ドライブも大好き!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



月~火~

何故かそのくらい釣りにいってきました。
月曜と火曜はたしなむ程度で。

まず月曜・・・生名へF先生といってまいりました。

fせんせい

狙いはイカとマダイ
夕まずメまでアオリチェックをしましたが・・・なので
狙いを代え
タイご
本命のタイ!子
をキャッチ!!
タイご2
ヒットルアー(アクエリアス小舞10g)

親はどこかいなー?と海に問う。
すると・・・




おこぜ
でででんもんでん!

25くらいのおこぜ様(><)汗
タイの親!?

おこぜ2

すごい面してますよ・・・

その後非常に釣れないのと、次の日仕事なので早めに切り上げ納竿に

(ちなみにこの日生名で山火事があり消防隊が沢山!ヘリで海水汲んでるし・・・)
(火元注意ですな・・・)






続いて火曜日はみったんことみったんと三原~竹原の間の漁港でロッキング!

初のポイントでちょっとわくわく♪

沖にある波止に向かって7gテキサスをフルキャすと。

泥底に時たまあるシモリをカンジながらリフト&カーブフォールしていると大きな当たりが!!

なかなか重たい引き!良型のあこうか!?(≧▽≦)ノ



!?長・・・?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!



こち2

40ちょいの、こっちーことマゴチちゃんですた。
こち


その後漁船が仕掛けを目の前に流す。
ポイントおわっちゃた(^^;)

みったんはPPになったためコンビニに駆け込む。
そして移動・・・・



ローゼンに到着。エギンガー3人

10分ほどやったが思わしくないのと、次の日仕事なので納竿に




つづく

<< ~水~木 曇天の蒼者・・・ | ホーム | 今年2本目のやつは!50up! >>


コメント

ワニゴチええねぇ

山火事は怖いなぁo(><)o

あれはワニごちというんですか!?
ほほう!

火事にはびっくりですよ!(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


