プロフィール

キリン(かわしゃぎ)

Author:キリン(かわしゃぎ)
広島の岡山よりの孤島に潜んでおります。
某スーパーで肉を切りつつ。
時間が空けばいろんなものを釣りにいき。
景色を見てたそがれとるけん。
とりあえず自然が大好き、ドライブも大好き!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


感動チャージ塾(マダイ)

悪天候が予想される中、チャージさん・spikeさん・ゴマさんの4人でマダイを求めていってまいりました!!

最初は山陰へ行く予定でしたが、大荒れのため中止に。
急遽マダイが釣れているということで、マダイポイントへ!!

天気予報では大雨・雷雨・強風・・・・・
いざ着いてみると無風、雨は降っても一瞬。日ごろの行いがよかったのかな!?笑


着いて直ぐは潮どまり前でボチボチ動いているものの、アジが盛んにボイル!!
すかさずチャージさん、spikeさんはぼっこぼこにアジを釣り上げる!!
離れたところでゴマさんも大量水揚げ!!

aji
チャージさんspikeさんのアジたち


僕もアジをやってみるが・・・ばらすのみ(泣)
何とか②ひき捕獲。一匹は背中が喰ってきたが・・・(爆)


アジは諦めマダイに専念!!
リグの動きを教えていただいたので早速試す。

メタルジグを結び開始3投目くらいでココンっというあたり!!40無いくらいのマダイゲット!!

潮が動き出した時に手前の敷石のちょい沖で強烈な引き・・・
51のマダイ!!

その後3枚追加。

終盤にまた強烈な引き!!
kuro
クロちゃんでした(^^;)


taikaiten

チャージさん、spikeさんも3枚ずつマダイをゲット!!


しめて4時間程の釣行でしたが勉強になることばかりで、アドレナリン満載の楽しいひと時!!


チャージさん、spikeさん、ゴマさんありがとうございました!!
また機会があればお願いします。
スポンサーサイト

<< 今年初春いか | ホーム | 我輩は猫である… >>


コメント

雨の釣行お疲れ様でした

風邪ひかないように暖くて休んでくださいね!

真鯛凄いです!

また真鯛レポート楽しみにしております。

あいりんさん

いやー僕もびっくりです。あんなに来るとは思ってもみなかったです(^_^;)

しっかり8時間寝ました!ありがとうございます。

お疲れ様でした。

今までで1番短い釣行時間だったε=┏( ・_・)┛
それにしても、ようけ釣りますなぁ♪今度、また行きましょうね(>▽<*)

お疲れ~
美味しかったよ(≧∪≦)

スパイクさん

楽しかったですねー!
スパイクさんの逃がしたあこうちゃん、見たかったですよ(>_<)
またリベンジいきましょー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


