プロフィール

キリン(かわしゃぎ)

Author:キリン(かわしゃぎ)
広島の岡山よりの孤島に潜んでおります。
某スーパーで肉を切りつつ。
時間が空けばいろんなものを釣りにいき。
景色を見てたそがれとるけん。
とりあえず自然が大好き、ドライブも大好き!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



バラ再び・・・

再び行ってまいりました、バラ島へ。
早速潮と天候を確認・・・
大潮・満潮22時 ナイス潮
天気=雨(^^;) まぁこの雨は某み○○君のいん○うだろう・・・

昼過ぎに本拠地であるツリグヤHJ店で戦の準備をしにいき。
とうとう買っちゃいましたよ、ギャフというぶにをね。
これさえあれば寂しい一人の釣りの時も安心だ!!泣 

18時過ぎのフェリーに乗るつもりが・・・店長となんやかんや話しているといつの間にか18時に・・・
結局20時のフェリーに乗り込み、いざバラ島へ。
tamago.jpg
腹が減っては戦はできん・・・

前回絶好調だった桟橋へ行き、学生の頃愛用していたヒューマンガッパを装備。1gジグリグ。
まず代一投目・・・キャスト→ツンツン→テンションフォール・・・コンッ!?ん?
豆アジゲト(><)つづけて豆アジ・・・さらに豆アジ・・・
あれ?尺は?
手を変え品を変え層を変えたが豆ばかり・・・

なんとなく桟橋の際にジグリグを落とす。 コンッ!
ジジジジー!!?なに?チヌ?あこう?なに?なに?
バシャバシャッ!!あーシー様か(^^;)軽く70オーバー
エラあらいしたんでもう楽勝かなと油断していると、桟橋の下に!
ジーーーーーーー・・・・?あ、ラインが擦られてるよ・・・
はい駄目ー(;;)。『ロケットヘッド1.8g+スクリューテール2.5インチピンク』


少し時間を空けてまた桟橋の際に・・・コンッ!ジジー・・・バシャバシャ!!なに?
26センチのめばチャンでした。『ロケットヘッド1.8g+スクリューテール2.5インチピンク』


尺アジを求めて激流の桟橋へ・・・
ボトムをとり、ツンツンッ!!ドリフト・・・フワッ?
6・700グラムのアオリちゃんですた(^^)『エギマル3.5D 鯖街道』
さらにもう1杯・・・
最初の桟橋に戻りさらにもう1杯・・・『エギマル4F 茶豆鯵』
ん?アジ?笑



でやーと移動して、某カリスマと某ツリグヤ店長から聞いた熱い桟橋へ・・・エギンガー発見!!
とりあえずしもりをチェック!アジ異常なし!
エギンガー2杯ゲト!
アジいないのかなー?風強いなー・・・雨強いな・・・ケツ冷たいなー・・・かっぱ水吸ってるよ・・・
モソッ?
何とか28センチゲト!!『ロケットヘッド1.8g+スクリューテール2.5インチピンク』
何匹か釣るとあたりがとまった。ここはイカやね!
800g無いくらいゲト『エギマル4F 茶豆鯵』
その後アジとイカを交互に釣り、午前2時30分戦終了・・・

bara1.jpg

あ、着替えがない・・・上着あるけど、下が・・・
たちまちシークレット下着で応急処置!!謎
起きて朝釣りしようかと思ったが!!強風!!シークレット下着の為、デイゲームは後日!!
又来週ーーーー・・・・
結局、ギャフ使わなかったなー(^^;)

※今回の教訓!!
その①かっぱにはスプレーを!!
その②着替えは常備すべし!!(特に下着)


チャンちゃん!!


<< 独り言 | ホーム | 新ロッド >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


