プロフィール

キリン(かわしゃぎ)

Author:キリン(かわしゃぎ)
広島の岡山よりの孤島に潜んでおります。
某スーパーで肉を切りつつ。
時間が空けばいろんなものを釣りにいき。
景色を見てたそがれとるけん。
とりあえず自然が大好き、ドライブも大好き!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久方ぶりに・・・準備中・・・

おとうと
えー糖分更新されておりません。

が、エデン化ではありませんので大丈夫。






いきなりドッペる原画ーな画像をお見せして申し訳ござりません。




ぶらっくまっぺくん
お口直しにどうぞ





はりがねむし
ちょっと見つけたはりがねちゃん。池で泳いでいたところを乱獲しました






てっつ
いかがわしい画像の後は・・・ぬこーーーーーーd






えー、近々太刀、鯛に行ってまいりますので
買っちゃいました

キタこれ、なリール



LJ-1

レボLJ-1
2万ちょいでなかなかよろし!
シンクロナイズドスイミング搭載





れぼ2

そろそろアコウゲームの準備!
ラインを巻き変えました!




なんか最近釣りしてないな・・・
寝てはいるけど(^^;)




| ホーム |


 ホーム 


