プロフィール

キリン(かわしゃぎ)

Author:キリン(かわしゃぎ)
広島の岡山よりの孤島に潜んでおります。
某スーパーで肉を切りつつ。
時間が空けばいろんなものを釣りにいき。
景色を見てたそがれとるけん。
とりあえず自然が大好き、ドライブも大好き!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2010年 はじまりました 年越し・・・

新年明けましておめでとうございます。

もう日は変わりますが(^^;)


去年の最後の休みに釣りおさめをしたつもりでしたが・・・



31日~1日にかけて行ってきました!

31の晩にみったん、ひでくんとともに出発。
日が変わる2、30分前につりだしたいと考え、場所はOS島に決定!


23時59分にアラームをして、三人でメバリング。
大きいのは出ないものの、数はそこそこ楽しめた。

そして年越しジャンピングとともに、キャスト!

開始2分でひでくんが釣った!次に僕、みったんと釣って、今年が幕を明けたのでした。





これでまんぞく行かないので、気合と根性でとびしま海道へ・・・




爆風極寒めばりんぐ(><)


某磯で23か24位の体高のあるめばる釣った後、転々としたが
寒さと風と疲れで爆睡・・・





きがつくと・・・・・・






20100101



素敵ですなー(^ω^)




その後デイメバリングへ突入・・・



詳しくは

GLOW みったんブログ
をごらんください。






今年も宜しくお願いいたします。

とらとらとらm(^ω^)m


とら?

| ホーム |


 ホーム 


