プロフィール

キリン(かわしゃぎ)

Author:キリン(かわしゃぎ)
広島の岡山よりの孤島に潜んでおります。
某スーパーで肉を切りつつ。
時間が空けばいろんなものを釣りにいき。
景色を見てたそがれとるけん。
とりあえず自然が大好き、ドライブも大好き!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



やっぱ青い物

ふうけい


台風18号からかれこれ、うん日たちました。

その前に、月初めに大阪からはるばる来ていただいた友人に鯵を釣っていただくためにしまなみ海道に行ってまいりました。


この日は近くで祭りもあったみたいで。
はなび

ちょっと季節終わりの花火を見ました。よいね

土曜の晩だけあって釣り場は何処もいっぱい・・・


それでも何とか

もーりー
釣れました(^^)

ちなみに写っているグリップ?は、おさむずファクトリーのやつです。
かわいいっしょ(>ω<)
私も彼に一ついただきました(^‐^)

このへんですとツリグヤ本庄店にあります。

いかがでしょうか?








時は進み・・・広島近辺初ジギングという物に行って参りました。

学校の授業で明石の方でしたことはあるのですが・・・釣果はさぱりだったので(泣)



前日にハマチが100本釣れたらしく、いい日に、はまち、ゃったみたいで


67匹
お祭りでした

ちゃんと鯛もつりましたよ(>▽<)
前回ほげたのでリベンジ成功でした。

たいらば

はうまっち





爆釣れも1週間だけだったみたいですね。

ショあからも結構つれてるみたいです。
つりたいナー







ちょっとたちまして、久々にみたーにとちょっとアジング行ってきました。

場所はしまなみ。

有名どころをしますが・・・潮が動いてなくちーん・・・





2時間しか時間がないので、カー○○○してそうなポイントに・・・


つれるのかなー?てかんじだったが。



みたーにが釣りよった!

メガデンゴサイズだ!
みた


すかさずわたすも・・・


じあい



二人でぽろぽろ釣って、当たりがなくなったので終了でした。



今年は鯵が少ないので・・・さみしいっすねー(泣)






てなカンジの、日記でした。

沢山鯵釣りたいなー(ーлー)


七不思議

最近、家の外で奇怪が物体がかたまっている事に家族の物が気がついた・・・・


昨日晩聞いて見に行ってみた・・・




玄関横の扉のかばちにかたまっていた。

やつらは昼の間も飛ばないらしい・・・
しかし動いて生きているとのこと・・・


謎だ・・・
彼らはなんのためにかたまっているのだろうか
そして何のためにいきているのだろうか
永遠に答えはでないのだろうか






すずめんばち



至急情報求む・・・・・


以上七不思議の一つ・・・でした

| ホーム |


 ホーム 


