プロフィール

キリン(かわしゃぎ)

Author:キリン(かわしゃぎ)
広島の岡山よりの孤島に潜んでおります。
某スーパーで肉を切りつつ。
時間が空けばいろんなものを釣りにいき。
景色を見てたそがれとるけん。
とりあえず自然が大好き、ドライブも大好き!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



かみの手

さきっちょ
だいぶ海が秋ってます



こないだ、西から東へ船で渡ってきました。
釣果はそんな宜しくなかったですが、髪の頭を採取














家で調理しました。汁に






かめじる









そう、亀の手です(^^)しっしっし





かめのて



KYくんとおいしくいただきました!
甲殻類ですので、ちょっとカニ臭いが
味はあさり!?みたいなー


けっこう美味でした














昨晩は近場に行き・・・・・

チヌっ子と







さよちゃん


20分の格闘の末
こやつをルアーで仕留めることに成功しました(><)


どうよかね(^^)ノ♪



サヨリグを発展しましょうか・・・(笑)









次はこうちゃん遠征の模様がアップされるかな!?
え

中休み・・・(後編)

みさきのうみやん

朝晩が冷え込むようになってきました。




とある日、Fさんを呼び出す・・・



私『南国いこーやぁー!!?』


F『いっちゃらー』(と、言ったかは謎・・・)




彼が仕事終わって出撃!!







まつやまふきん








ついたのは丑三つ時・・・



まず腹ごしらえ。


すると・・・・







???1『えーもんもってんじゃんじゃん!!』
???2『よこしな!!』
???3『抵抗したら、噛み付くよ!!』


と、何処からとも無く聞こえた!!きがした・・・



Fと???の戦闘が始まる!!?









ねらわれたふじ





が。しかし。
Fのまきびしの前には歯がたたなかったようだ

ねらわれたふじ2





4時まで粘るが限界が来たため仮眠・・・
まずめの青物にかけよう・・・




起きると8時前(><)
あうち!
あちい!


まぁ予定通り!嘘



仕方なく準備してやる












ふじのあきいか

どーよ1
みさきのきんめばりすと
したおきみさき



夕方まで満喫して、終了でした。

ちなみにこの日、7種目!
ぜんご・べらっこ・たいご・きんめば・ねんぶつ・さば・いか
うーん・・・ってかんじ(^^;)

次回は鯛!アジをつりたいね!!


ちゃんちゃん

中休み・・・(前編)

あおり1
相当サボってましたが・・・
おっちらおっちらやりましょうか(^^)ノ








写真ばかり溜まっていく一方なんで、どどっと!
先月終わりに某かもじまに、最近釣りどれんになってしまったやまさんたにさんといってきました。
たにさんはまずルアーのキャストの仕方から入りましたが、瞬さつでマスターされました!すばらしい!


まあ魚はみんな釣れない感じで時間だけが過ぎていき・・・
とあるポイントでアジ発見!!
やまさんがでかいのを釣る!
そしてわいも

はさまれあじ
20前後

あたりが遠のき始めたのでちょっと移動


ちょうど地合いらしく入れ食いに!!(^ω^)






しばしすると地合い終了。
あとで気付いたのですが山さんが釣ったでかいのはアジではなくコノシロだったみたい(^0^)
そんなこともあるんですねー






大移動・・・










とある道路沿い・・・
シーバスがぼっこぼこ鰯かサヨリをおっかける!!
狙うがつれない・・・



ジグヘッドを投げていた谷さんのドラグがなる!!














たにさん

45くらいのクロダイ!!
初ルアー釣りで初クロダイ!
えーっすねー(^^)




その後あれこれしましたが・・・
僕は爆睡
ふたりは朝まで釣り



タフですねー(^^;)普通逆ですけど、そこは気にしない!


この日は終了・・・・







何週間後



再びやまさんとかもじまへ

今回アジはぱっとしなかったので、地合い過ぎて睡眠をとりまずめから秋エギングーに!!



やまさんに軽くれくちゃー・・・

やまさん


島をランガンしながら釣っていく・・・

あおり2


やはり沖で掛けると気持ちいいですねー♪


秋を堪能してこの日も終了・・・



つづく・・・





| ホーム |


 ホーム 


