プロフィール

キリン(かわしゃぎ)

Author:キリン(かわしゃぎ)
広島の岡山よりの孤島に潜んでおります。
某スーパーで肉を切りつつ。
時間が空けばいろんなものを釣りにいき。
景色を見てたそがれとるけん。
とりあえず自然が大好き、ドライブも大好き!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



中休み・・・(後編)

みさきのうみやん

朝晩が冷え込むようになってきました。




とある日、Fさんを呼び出す・・・



私『南国いこーやぁー!!?』


F『いっちゃらー』(と、言ったかは謎・・・)




彼が仕事終わって出撃!!







まつやまふきん








ついたのは丑三つ時・・・



まず腹ごしらえ。


すると・・・・







???1『えーもんもってんじゃんじゃん!!』
???2『よこしな!!』
???3『抵抗したら、噛み付くよ!!』


と、何処からとも無く聞こえた!!きがした・・・



Fと???の戦闘が始まる!!?









ねらわれたふじ





が。しかし。
Fのまきびしの前には歯がたたなかったようだ

ねらわれたふじ2





4時まで粘るが限界が来たため仮眠・・・
まずめの青物にかけよう・・・




起きると8時前(><)
あうち!
あちい!


まぁ予定通り!嘘



仕方なく準備してやる












ふじのあきいか

どーよ1
みさきのきんめばりすと
したおきみさき



夕方まで満喫して、終了でした。

ちなみにこの日、7種目!
ぜんご・べらっこ・たいご・きんめば・ねんぶつ・さば・いか
うーん・・・ってかんじ(^^;)

次回は鯛!アジをつりたいね!!


ちゃんちゃん


今年初春いか

初山陰イカへいってまいりました。

スパイクさんと合流し山陰へ・・・
高速を使い到着。待ち合わせ場所に行こうとするが、迷子に(^^;)
マイカーにナビがついていないので、必殺携帯のナビを使用!
なんとかTETUOさんと合流。そのあとちょびさんしぶちゃんも合流。

なんとTETUOさんは夕まずめにでかいのを3杯捕獲されていた!!w(゜0゜)w
朝まずめまでとりあえずしゃくる。
あまり良くないご様子・・・

そろそろ良い時間になり本命のポイントへ!
辺りが明るくなりだしたときにspikeさんにイカが!!
続けて僕にも!さらにSpikeさん2杯目と釣り上げる!!

が!じあいは短かった・・・(;;)

その後、車と人様の燃料補給をしながらエギングランガン♪
イカの反応は・・・無念に・・・
天候はどんどん悪くなりやばいカンジ。

とりあえず落ち着いたところで記念撮影♪
集合

spikeさんTETUOさん

TETUOさん


夕まずめにかけてラストポイントに移動。

小雨と強風(横風)で非常に釣りづらい・・・ディープタイプでようよう足元の底が取れる状態・・・

そんな中spikeさんTETUOさんが良型をさくっと釣り上げる!
さすがです(^^)

夕まずめ前にTETUOさんとお別れしました。
おきをつけて。




そして夕まずめ・・・一旦風と雨がゆるんだ時でした。
沖のボトムでよい当たりが!気持ちよい引きと上がってきたのは2キロとまではいきませんでしたが
1,6キロのオスでした。
ちょびさんにギャフを撃っていただきなんとかゲット!
1,6いか
ちょびさんありがとうございます。

そのごしぶちゃんが2杯連続で!続けてちょびさんも!
さすがです!!

最後にっちょびさんに大きな魔物が!!
ガチガチのドラグをいっきに引き出していきました!
結局釣り上げることはできませんでした。おしかったです(><)

雨がいっきに降り始め、楽しい時間は終了しました。


ガイドして下さったTETUOさんちょびさんしぶちゃん、spikeさんありがとうございました!!
悪天候の中での釣りでしたが風邪はひいてないですか?
また釣りにいきましょう!!

| ホーム |


 ホーム 


