プロフィール

キリン(かわしゃぎ)

Author:キリン(かわしゃぎ)
広島の岡山よりの孤島に潜んでおります。
某スーパーで肉を切りつつ。
時間が空けばいろんなものを釣りにいき。
景色を見てたそがれとるけん。
とりあえず自然が大好き、ドライブも大好き!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



いかき連合群集う!!

桃栗三年かき八年・・・

かきはかきでも牡蠣!(広島)
かきはかきでも柿!(和歌山)
かきではなくしじみ貝!(島根)

祝日が奇跡的に休みだったのを利用し、一ヶ月前からざくっと打ちあわせ。


そして約2年ぶりの感動?の再開!?

わかもりだ

ささみ会社にいってるうだうだの家に着くや否やシャッターーチャンス!


メンバーを紹介。
まぶい・うだ
サカナ矢のモーリー
紀州のカリスマ・ワカヤマン


お世話されました(^^)ゝ









とりあえずカナモバックにダベリング!
から直ぐにネタリング!

ついた頃は朝1時でスモンね(^^;)






社長出勤で兵庫と言えば東播野池!!






蒼い機体に乗りガイドしていただいた・・・




いざ東播!いざいざいざ~!!!!!!!!!!!!!
いざとーばん








最初の池は不発だったが第二ポイントで。
ワカヤマンのエリートがまがる!


わかやまん1
紀州のテクで仕留めた一匹!!!(でもない・・・)



沖のブレイクヲ7gTX(FATアルバートグラブ)デ攻める・・・




ひろばす1

小さいがナイスなブラック!






あたりがなくなったので移動・・・
け
彼の頭がとある池を示した・・・




某メジャーポンドらしい・・・







雨の影響かタフっている。
サマーパターンのインレットが思わしくない。




タフッたときは・・・鉄板でしょ!
ぎゅいーん!
と放る















とーばん47
東播初の47!







移動してモーリーが!

5ばす
シークレットルアーでw
ぐっさいず!




さらに移動して








はげやん
うだが!










夕刻・・・・・


だらりもーり
おつかれもーりー








この時産まれて初めてスパイクを見てしまった。
沖サヨリとダツを掛けて2で掛けたでかさだったよ。














楽しい時間も終わりを告げ・・・・

チャーハンの無い中華料理屋へ・・・


うだうだ・・・



基地へ帰還し、祈念撮影





























いかき






第二段よろしく!!

く(≧ω≦)










| ホーム |


 ホーム 


